« 2008年11月16日 | トップページ | 2008年12月19日 »

2008年12月1日

2008.12.01

雪!

Photo

みなさん、こんにちは。
jenaはかなり寒くなってきていて、
先週から雪が降ってきました。
これから長い冬が始まるな〜という感じです!!
しかし、街中でクリスマスのイルミネーションが始まっています。
クリスマス市も始まっていて、いつもは静かなjenaの街も少し賑 わってきています。

リハビリの方はとても順調で、
ランニングが出来る様になりました。
すごく嬉しかったです。
次は早くボールを蹴りたいです!!
来年の1月のトルコキャンプにはチームに合流したいです!
来年の最初の試合のカップ戦には絶対間に合わせたいです!
一歩一歩、復帰に向けてリハビリやっていきたいです!

11月24日に24歳になりました。
今年はたくさん試合に出れる様に頑張ります!!
   
菊地直哉

« 2008年11月16日 | トップページ | 2008年12月19日 »