« 2009年1月8日 | トップページ | 2009年1月26日 »

2009年1月18日

2009.01.18

トルコキャンプ

みなさん、こんにちは。
昨日まで、トルコにキャンプに行ってました。
すごく暖かくて良かったです!
キャンプでは、みんなと同じメニューをすべてこなせて、
練習試合も2試合やれて、すごく嬉しかったです。
でもまだまだ、判断スピードが遅かったり、
ミスもあるのでしっかり練習していきたいです。
あと監督が新しくなって、初めてプレーをしているので、
コミュニケーションも取りながら、自分のプレーも分かってもらい、早く監督のやりたいサッカーを理解したいです。

トルコでは色々な国のチームと同じホテル、練習場だったので、色々勉強になりました!

しっかり今日のオフでカラダをケアして、
明日からのトレーニングを集中してやっていきます!
また次回、キャンプ中の事などを報告したいと思います。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

菊地直哉

« 2009年1月8日 | トップページ | 2009年1月26日 »