« 2009年3月9日 | トップページ | 2009年3月27日 »

2009年3月21日

2009.03.21

次こそは!!

みなさん、こんにちは。

先週の試合で連敗脱出!!とはなりませんでした。
チームの質というのは上がってるとは思うのですが、
ちょっとした部分での厳しさが足りずに敗戦でした。。
明日はアウェーで試合があります。
厳しい試合になるとは思いますが、毎試合応援に来てくれているサポーターと一緒に闘いたいです!!

先日、磐田サポーターの方が練習場に来てくれて「マメにブログ更新してください!」と言われてしまいました。笑
「試合に出る様になって、スタジアムに日本人を良く見るよ!」とチームの方が言っていました。
すごく嬉しいです。

最近僕は、以前から頼んでいた酸素カプセルが届いて、毎日それに入って癒されています。
それに入って出てくると、何かスッキリします!!
あと先週は、久しぶりのOFFがあって、frankfurtに行き日本食材を買ってきました。納豆なんかも!!
数がたくさんあるわけではないので、「いつ食べようかな〜」とか楽しんでいます。
また試合が続くので、しっかりコンディションを上げていきたいです。

今から練習をして、バスで移動です。
明日の試合勝ちたい!!!

菊地直哉

« 2009年3月9日 | トップページ | 2009年3月27日 »