« 2009年7月10日 | トップページ | 2009年8月7日 »

2009年8月5日

2009.08.05

練習参加

みなさん、こんにちは。
今週、太田選手がドイツに来ました。久しぶりに会って、食事もしました。
お互いチームからオファーをもらえる様に頑張ろう!という話しをしま した。
久しぶりに会えて、楽しかったです!!

それと、今週はたくさんの先輩、同期、今までお世話になった指導者の方などとお話しさせて頂きまだまだ、もっともっと頑張らないと!という思いになりました。
僕はたくさんの方に感謝しなければいけません。

そして現在、僕はドイツ2部リーグのEnergie Cottbusというチームの練習に参加しています。
前回の練習参加から3週間以上経っており、初日の練習はかなりキツかったです。でもサッカー出来るのは楽しいです。
明日からまた良いプレー出来る様に頑張ります!!

早くサッカー出来る様に頑張ります!

菊地直哉

« 2009年7月10日 | トップページ | 2009年8月7日 »