« 2009年8月7日 | トップページ | 2009年8月26日 »

2009年8月18日

2009.08.18

まだまだ

みなさん、こんにちは。
僕は引き続きCottbusで練習参加しています。
もうすぐ入団出来るか、出来ないかが分かると思います。

練習ではまだまだ納得のいくプレーが出来ていません。
去年、怪我で手術をして、復帰後からプレーしていて「あれっ?今の届かないの?」「判断が遅くなってるな」と感じる事が正直あります。とても歯痒いです。
改善するにはとにかく、たくさんトレーニング、試合をして行くしか無いと思います!
その為にも早くチームが決まる様に頑張ります!

日曜は少し時間があったのでBerlinまで電車で行き、世界陸上を観に行ってきました!
男子100m決勝を見たかったのですが、電車の時間があったので観れませんでした。
しかし、色々な種目を生で観れて楽しかったです!!

まだ先の事は分かりませんが、今をとにかく頑張ります!

菊地直哉

« 2009年8月7日 | トップページ | 2009年8月26日 »