« 2009年8月26日 | トップページ | 2009年9月27日 »

2009年9月10日

2009.09.10

少しずつ

みなさん、こんにちは。
大分に来て2週間経ちました。
チームメイト、スタッフのおかげで少しずつチームにも慣れてきました。
若い選手も多くてすごく明るいチームだと思います。
サポーターの方にもたくさん声をかけてもらっています!

試合も2試合やってコンディションなども良くなってきています。
少しでも早く試合に出れる様に練習でアピールしていきたいです。

先日、様々な病気を持った方々がいらっしゃる施設に訪問させてもらい、たくさんお話しさせてもらいました。
「次は勝ってね!」「頑張ってね!」という声をかけて頂き、本当にたくさんパワーをもらいました。
すごく楽しく充実した時間になりました。ありがとうございました。

一日一日を大事にして、早く試合で活躍出来る様に頑張ります!

菊地直哉

« 2009年8月26日 | トップページ | 2009年9月27日 »