« 2010年3月3日 | トップページ | 2010年3月7日 »

2010年3月5日

2010.03.05

もうすぐ!!

みなさん、こんにちは。

ついに今週の日曜に開幕戦があります。
今は本当にワクワクしています。
それと、大分というチームで開幕戦を迎えられる事は色々な方に感謝しなければいけないと思っています!!
みなさんの力がなかったら大分というチームが開幕戦に臨む事ができませんでした。
僕らはプレー出来る喜びを感じながら、全力でプレーします。

きっと応援に来てもらうファンの方も、僕たちと同じ気持ちを持ってるんじゃないかなと思っています。
またみんなスタジアムで、青いユニホームを着ていられる事に感謝したいですね。

なんだか良く分からない文になってしまってすいません!!

とにかく全力で頑張ります!!

日曜までしっかり準備したいと思います。
今からアイシングと酸素カプセルに入ってきますね!!


菊地直哉

« 2010年3月3日 | トップページ | 2010年3月7日 »