« 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月16日 »

2010年3月14日

2010.03.14

初勝利!!

みなさん、こんにちは。

まずは今日の試合たくさんの方の応援ありがとうございました。
厳しい試合でしたが、勝ち点3とることができました。
スタジアムに行くとき、アップでピッチに入った時、選手入場のとき。
本当に嬉しかったです。

試合は自分自身のプレー、内容は正直良くありませんでした。
内容なら、柏戦の方が良かったと思います。
この様にまだまだ、毎試合良い試合が出来るチームではありません。

みなさんのおかげで今日は勝てる事が出来ました。
次の試合は、良い試合が出来る様に練習して行きます。

でもみんな最後まで集中していた事は収穫だと思います。
これはこれからに必ず繋がると思います。一番大事な事かもしれません。

あとはボギョンはやはりすごい!!ってこと。。
頼もしい選手だな。と思うのと同時に、彼頼りにならないチームにしないと!と思いました。

また試合を振り返って、次に向けて頑張ります!!

今日はありがとうございました。

菊地直哉

« 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月16日 »