« 2010年3月14日 | トップページ | 2010年3月19日 »

2010年3月16日

2010.03.16

岐阜戦

みなさん、こんにちは。

今日は休みで福岡に行ってきました。
帰って来て久しぶりに掃除もしました。天気が良くて布団も干せました。
少しスッキリしました。

しかし、日曜の岐阜戦は自分自身スッキリしない試合でした。

勝った事はすごく大きな成果だと思いますが、自分のプレーには多くの課題を感じました。

一番感じたのはメンタル面。
ホーム開幕戦という事もあり自分自身すごくモチベーション高く臨めました。
しかし、少し冷静なプレーが出来ませんでした。もっと落ち着いて出来たと思います。
攻守両面でもっと賢くプレーが出来ないといけないと思いました。
しかも、ゲームキャプテンとしてプレーしているのに。。。
まずは、自分の気持ちをコントロールしなくてはいけないな。と感じました。

怒ったり、喜んだりするのは大事だと思いますが、プレーしている時は冷静に判断出来ないといけません。

岐阜戦でこんな課題が見つかった事は大きな収穫だと思います。
毎試合成長出来る様に頑張りたいです!!

富山戦も応援よろしくお願いします!!

菊地直哉

« 2010年3月14日 | トップページ | 2010年3月19日 »