« 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月27日 »

2010年3月24日

2010.03.24

連休

みなさん、こんにちは。

富山戦の後に二連休がありました。
僕は、東京でドイツの時にお世話になっていた人に会ったり、買い物したりしました。
休みで充電出来たので、栃木戦は良い試合をして勝てる様に、良い準備をして行きたいです。

富山戦は自分のポジションが変わってボランチでした。
久しぶりのポジションで前半から飛ばしていたら、後半少しバテてしまいました。
相手のトップへのパスを出させて奪ったり、パスを出させない様にしたり、意図的なプレーも後半は減りました。

チームとしては3−0とリードしてからのゲームの運び方など課題がありました。
相手のミスに助けられた事もかなりありました。
まず僕自身のレベルを上げて、もっとチーム全体が連動していかないともっと強い相手には決められてしまいます。

でもこのチームは少しずつ成長出来たら良いと思います。まだ3試合。もっと良くなって行くと思います。やっている自分もすごく楽しみです。
また今週の試合で成長したいです。

この前の先発の中では、下さん、コバさん、チャンに続いて4番目に僕は年齢が高かったです。
僕が試合に出たばかりの時、今の僕の年齢ぐらいの先輩たちをとても頼もしく感じていました。
今、俺はどうなのかな??

もっともっと良いプレーをしていかなければいけませんね。頑張ります!!

今週の栃木戦も応援宜しくお願いします。

菊地直哉

« 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月27日 »