« 2010年3月24日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月27日

2010.03.27

一試合ずつ

みなさん、こんにちは。

今日は少し寒かったですけど、晴れましたね!!
大分は桜がかなり咲いてきました!!花見している人もたくさん見ました。
これから、どんどん暖かくなって欲しいです。

明日はすごく大事な栃木戦です。
連勝してはいますが、まだまだ何も成し遂げていません。
たった2試合勝っただけです。
自分もチームも良いプレーもありましたが、内容は決して良くはありません。

栃木も初勝利を目指してやってくると思いますし、素晴らしい選手がたくさんいます。
難しい試合になると思います。
とにかく一試合ずつ、内容も経験も勝ち点も積み上げていきたいです!!

明日も今まで同様、チーム一つになって勝ちたいです!!
みなさん応援よろしくお願いします!!

菊地直哉

« 2010年3月24日 | トップページ | 2010年3月28日 »