« 2010年4月6日 | トップページ | 2010年4月11日 »

2010年4月10日

2010.04.10

本物の力

みなさん、こんにちは。

明日は岡山とホームで試合があります。
開幕から、ホームでは正直良い試合が出来ていません。
選手、スタッフ本当に情けなく思っています。
みんなでホームで良い試合をしよう!!と明日は気合いが入っています。
みなさんと一つにならないと良い試合は絶対に出来ません。
明日も応援よろしくお願いします。

それにアウェイの徳島戦の様な試合が続けて出来なければ、本当の力とは言えないと思います。
偶然と言われない様に続けて行きたいです。

チームには怪我人が今たくさんいます。
柴さん、大樹さん、ヨシさん、タツ。
みんな早く帰って来て〜!!

という気持ちだと思いますが、みんなで待ちましょうね!

他の選手も、もちろんそうだろうと思いますが、ヨシさんは本当に辛いと思います。
でも戻るまでみんなで待ちましょうね。

僕個人はヨシさんとは去年一緒にやっていて、今までで一番やりやすいセンターバックでした。
というか去年のあのメンバーは強かった。楽しかった。

でもそれを超えるチームを今年、出来るように頑張ります!!
チャレンジします!!

長くなりましたが明日頑張ります!!
よろしくお願いします!!

菊地直哉


« 2010年4月6日 | トップページ | 2010年4月11日 »