« 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月21日 »

2010年4月19日

2010.04.19

まだまだ

みなさん、こんにちは。

この前の草津戦はまだDVDで見ていませんが、少し成長出来ている事が実感できる試合でした。

まずは連勝後の試合。相手は今シーズンは未勝利。
大敗した栃木戦と同じ状況でした。

それと今年は先取点取られた試合は負けていました。

その中で90分間慌てず試合が出来て、逆転する事が出来ました。
チームは栃木戦の事を忘れていませんでした。

前半を1失点で抑えた事。
そして後半セットプレーで同点に出来た事。

このチームは少しずつ成長していければいいと思います。

それと自分自身をもっともっと高めて行きたいです。
簡単にクリアをするんじゃなくて、ギリギリまで味方に繋ぐ事を諦めない。
もちろんエリアや時間を考えないと行けないですが。。

もっとボールを奪う事も高めて行きたいです。
ビルドアップももっと相手の嫌なとこに出したいし、ヘディングも強くなりたいです。

もっともっと自分を高めて行きたいです!!

きっと今の大分は、自分だけじゃなくてみんながそう思っていると思います。

なので草津戦に勝って満足している選手スタッフはいません。
勝っている今だからこそ修正しないといけないと思います。
負けてからでは遅いと思います。

また明日からの練習頑張ります!!

菊地直哉

« 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月21日 »