« 2010年4月19日 | トップページ | 2010年4月22日 »

2010年4月21日

2010.04.21

連戦!!

みなさん、こんにちは。

昨日買ったap bank fes09のDVDを買って車でも家でもずっと流しています。
やっぱりミスチル最高です!!
去年のライブのDVDも来月発売されます。
今からワクワクしています!!

草津戦のDVDも見ましたが、失点シーンはもっと自分がしっかり寄せておけば
失点はなかったと思います。そこだけでは無くてもっと厳しくして行かないといけないなと思いました。
毎日の練習からの積み重ねが大事ですね。

次の試合からは連戦が始まります。
移動、疲労、怪我、出場停止など気をつけなければいけないです。

全部が納得いく試合にはならないと思います。
しかし、ホームの試合がたくさんあります。
そんな試合、時間帯にパワーを下さい!!

まずは大事な大事な北九州戦。
みんなで勝ちましょう!!
よろしくお願いします。

菊地直哉

« 2010年4月19日 | トップページ | 2010年4月22日 »