« 2010年4月25日 | トップページ | 2010年4月29日 »

2010年4月26日

2010.04.26

成長途中!

みなさん、こんにちは。

僕のミスチルで好きな歌は「終わりなき旅」「蘇生」「PADDLE」「星になれたら」などです。
この前練習場で聞かれたので。たくさんありすぎて一つには決めきれませんね。。

北九州戦。僕は前向きにとらえて良いと思っています。
もちろん修正点は僕自身ありました。もっと上手くたくましくならないといけないと思います。
チームも一人一人の距離感が遠すぎました。なのでリズムが少し出ませんでした。

でもチームとして絶対一点取ってやる!!という気持ちは90分間出ていたと思います。
誰も引き分けで良いと思って戦っていませんでした。
こういう気持ち、戦いは必ず次の試合に繋がっていきます!
きっちり完封も出来ました。

僕たちは必ずもっと成長していきます。

応援よろしくお願いします!!

菊地直哉

« 2010年4月25日 | トップページ | 2010年4月29日 »