« 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月8日 »

2010年5月2日

2010.05.02

千葉戦

みなさん、こんにちは。

今日の試合は千葉の選手、チームから学ばなければいけない事がたくさんあったと思います。
僕たちチームは何も成し遂げた事がないチームです。僕個人も。
いつもいつもサッカーを真剣に向上心持ってやらないといけないと思います。
それはやっていた選手が一番感じないといけません。

今日は完敗です。何も出来ませんでした。
でもこれが僕もチームも今の実力です。これは受け止めないといけません。

今諦める事は簡単に出来ると思います。
下を向いて落ちて行く事は簡単です。
人の責任にするのも簡単です。

諦めず自分をもっともっと高めて大分というチームに貢献したいです。

情けない試合してしまい申し訳ありませんでした。
応援ありがとうございました。

菊地直哉

« 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月8日 »