« 2010年5月2日 | トップページ | 2010年5月10日 »

2010年5月8日

2010.05.08

積み上げ

みなさん、こんにちは。

みなさんにはゴールデンウィーク中、良い試合を見せれなくて申し訳ありませんでした。

今週、チームも自分も悩んでいました。
どの様に次の試合にアプローチしていくのか。
どうしたらチームは良くなって勝てるのか。
良い試合を見てもらえるのか。
各自が考えたと思います。
僕自身、責任を感じています。

正直すぐに最高の試合を見せれるかは分かりません。
チームとしての積み上げがまだまだ少ないチームです。
メンバーも変わって来ています。

でも毎試合何かを感じて、考えて、もがいて、練習して、積み上げていかないといけないです。
僕自身も開幕から10試合でたくさんのものを得ました。

ちょっと負けたぐらいで下は向いてられないし、諦めたくはありません。
他のチームよりサッカーをやれる事に感謝しなくていけません。

明日の試合も難しい試合になると思います。
でも勝ちを目指して走ります!!

菊地直哉

« 2010年5月2日 | トップページ | 2010年5月10日 »