« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月14日 »

2010年5月10日

2010.05.10

今すること。

みなさん、こんにちは。

チームも自分も上手く行かない時があります。責任を感じます。
そんな時は人の責任にしたり、文句や愚痴が出たりします。
でもこんな時に選手として、人としての真価が試されていると思います。
色んな事を犠牲にして、チームの為にプレーや行動を出来る様にしたいです。

若い選手が多くて、初めて壁にぶつかって自信を無くしている選手もいます。
僕自身のプレーの質を上げて、若い選手をサポートしていきたいです。

今、投げ出しても前向きな事はありません。試合は続きます。反対に成長出来るチャンスでもあります!

みなさんの応援に本当にパワーをもらっています。
まだまだのチーム、自分ですが応援して下さい。
よろしくお願いします。

菊地直哉

« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月14日 »