« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年5月29日 »

2010年5月28日

2010.05.28

移動中です。

みなさん、こんにちは。

今は、明日の熊本戦の為にバスで移動しています。

今週のトレーニングはかなりハードでした。コーチと選手、選手同士などコミュニケーションをたくさん取りました。
準備はしました。

明日勝つだけです!
前向きに楽しむ事も忘れてはいけませんね!

一年目の選手や若い選手にこの様な状態でプレーさせてるのは本当に申し訳ないです。
僕たちが引っ張れればいいなと思います。

それといつもたくさん応援してもらっていますが、明日はいつもより少し僕たちにパワー、エネルギーを下さい!わがままでごめんなさい。

明日、熊本にたくさんの大分サポーターが来てくれると聞いています。スタジアムがどんな光景になるのかワクワクします。
明日みんなで闘いましょう!!

選手も頑張ります!!

菊地直哉

« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年5月29日 »