« 2010年6月27日 | トップページ | 2010年7月25日 »

2010年7月18日

2010.07.18

再開

みなさん、こんにちは。

今日は午前中少し身体を動かして、昼食、ゲーム前の食事、ミーティングしてスタジアムに向かいます。

僕はいつもバスでスタジアムに行くまでの道が好きです。

たくさんの青いユニホーム姿の家族や友達同士の人を見ます。そのみんなが同じスタジアムに集まっていく。
そんな景色を見てスタジアムに向かうと、感謝の気持ちとパワーをいつももらいます。

中断期間中は個人的にもチームにも色々な事がありました。
大分の青いユニホームを着て試合を出来る事に感謝しながら、またここから頑張ります!

サポーターの方もそうだと思いますが、選手もみんな早く試合したくて仕方なかったです。
とにかく思い切りプレーします。

今日はたくさんの方がスタジアムに来てくれると嬉しいです。

いい準備をして頑張ります。
では後ほどスタジアムで。
菊地直哉

« 2010年6月27日 | トップページ | 2010年7月25日 »