« 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月7日 »

2010年8月4日

2010.08.04

悔しさ

みなさん、こんにちは。

先週の千葉戦は本当に情けない試合ですいませんでした。

日曜日も今日も、何回も何回も選手達で千葉戦のビデオを見ました。
今日の練習もみんな集中してやっていました。
悔しさをぶつける様に。

でも大事なのはこの悔しさを1日や1週間、1ヶ月、一年で忘れない事だと思います。
この負けからチームがどうなっていくか。
みなさんに見続けて欲しいと思います。
成長して行くのか、1試合だけ頑張るのか、次の試合も変わらないのか。

しかし、正直これからの試合に期待がもてないサポーターの方もいると思います。
もう大分の試合は見たくない!応援しても勝てないでしょ!?
という方もたくさんいると思います。
次の試合は、スタジアムに来てくれる人が減ってしまうかもしれません。

そう思われても仕方ない試合だったかもしれません。

でも僕たちはそんな人達から信頼、期待を取り戻さないといけないです。
絶対に諦めません。
また勝ってみんなで喜べる事を!!

まず毎日の練習で自分を高めて、チームの力になれる様に頑張ります!!

千葉戦では茶野さん、村井さん林さん。同級生の谷澤、良太、工藤くんなどに会ったり、千葉の関係者にたくさん声かけてもらったり、
日曜日は熊本で試合を見て、熊本の筑城、福王、カレンに会って来てました。

たくさんのパワーをもらいました。
自分も負けてられません!

大分のサポーターには本当に迷惑ばかりかけています。
今週の試合に向けてまた明日から頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

菊地直哉

« 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月7日 »