« 2010年8月4日 | トップページ | 2010年8月14日 »

2010年8月7日

2010.08.07

とりあえず

みなさん、こんにちは。

まずは、今日スタジアムに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
勝てない時にいつも変わらずサポートしてくれたチームスタッフ、関係者のみなさん。
練習場の芝生などを管理してくれている方。
そして、いつも応援してくれているサポーターのみなさん。
チームが勝てなくてやめたい!とみなさんが思ったと思います。でも毎日選手の為にサポートしてくれました。
今日は皆さんのおかげです。ありがとうございました。

でもまだ一試合勝っただけです。今日も反省点はあります。次の試合からが大事です。
栃木には前半戦、完敗しています。
また一週間しっかりと準備して臨みたいと思います。
今日はありがとうございました。

菊地直哉

« 2010年8月4日 | トップページ | 2010年8月14日 »