« 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月22日 »

2010年8月14日

2010.08.14

栃木戦

みなさん、こんにちは。

まず本当に遠くまで来てくれたサポーターの皆さんありがとうございました。

今、今日の試合からチームで何が次の試合や将来に繋がるか考えています。

まず自分自身に技術的なミスがありました。
練習で改善したいと思います。

でもチームとして後半点を取られてから、一人退場してからチームの中からパワーが出ていない感じがしました。
最後まで諦めずに声を出して、走りました。
今日良いプレーや前向きな事もありました。

でも誰かに嫌われても、もっともっと自分自身からまわりに伝えられる選手にならないといけません。

強いチームや経験があるチームはそれがあると思います。

大分というチームは毎試合成長しなければいけません。
それと自分自身も同じミスをなくしたり技術的にも向上しなければいけません。
これは自分や選手達が考えていかなければいけないです。
誰かが解決してくれません。

その為にも自分がもっと向上して、チームに貢献したいと思います。

負けた後は前向きになりにくいですが、前向きな気持ちは忘れずにやっていきたいです。

いつもきれいごとみたいな文ですみません。

菊地直哉

« 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月22日 »