« 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月23日 »

2010年9月13日

2010.09.13

連休

みなさん、こんにちは。

昨日と今日は久しぶりの連休でした。

昨日は、福岡でアビスパ福岡対ジェフ千葉の試合を観戦してきました。
両チームとも攻撃的ですごく勉強になりました。

試合後は福岡の田中選手の家族とご飯を食べさせてもらいました。
中学、高校の先輩でプロに入ってからも、たくさん学ばせてもらって尊敬する先輩です。

今日は、朝からMr.Childrenの映画を見てきました。
大分ではやってないので見れて良かったです。

帰りに少し秋物の服を買って帰ってきました。

2日間ともすごくたくさんの刺激をもらいました。

試合では両チームとも同じチームでやっていた選手が多くて、負けていられない!と思いました。

映画もジャンルは違いますが、たくさん感じた事がありました。

充実した休みになりました。

次の試合は出場停止ですが、この期間で自分のレベルアップ出来る様にします。

これからも応援よろしくお願いします。

菊地直哉

« 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月23日 »