« 2010年10月24日 | トップページ | 2010年11月3日 »

2010年11月2日

2010.11.02

東京戦

みなさん、こんにちは。

今回の東京での試合は行きの移動方法が変更になり大変でしたが、
チームみんなが一つになって勝つ事が出来ました。

3連勝。みんなが少しづつ自信を持ってプレー出来ていると思います。
若い選手が多いチームなので「勝利」というのは本当に大きなパワーになると思います。

僕はこの3試合で少し感じた事があります。
最近の3試合。全ての試合が1-0の勝利です。

この3試合とも相手のチームの方がボールを持っている時間は多いと思います。
シュートも東京戦では、大分は5本でした。(東京は10本)
結果は全て完封勝利!

これが大分トリニータというチームの伝統の力なんでしょうか?
すごい大分!!とも感じますが、先にもし失点したら?とも感じています。
本当に紙一重だと思います。
試合中にはピンチもありましたし、追加点を取るチャンスもありました。

本当にこの3連勝は嬉しいです!自信にもなっています。
良いプレーがたくさんあったと思います。
しかし、全てが素晴らしいから勝っている訳ではないです。
相手のミスやラッキーな部分もあると思います。

今年の残り試合は6試合になりました。
でも大分というチームも僕自身にも将来があります。
この6試合を本当に大事にしていかないといけないと思います。

3連勝で得たモノも大事にしながら、
もっともっと良いプレーが出来る様に毎日の練習を大事にしていきたいと思います。

サポーターのみなさん。
アウェーの試合での勝利。
こんなに久しぶりになってしまってすみませんでした。。
岡山でも勝てる様に頑張ります!!

相変わらず偉そうな文章ですみませんでした。

菊地直哉


« 2010年10月24日 | トップページ | 2010年11月3日 »