« 2010年11月3日 | トップページ | 2010年11月14日 »

2010年11月7日

2010.11.07

岡山戦

みなさん、こんにちは。

今日の試合のシュートは4本。そのうちフリーキックで2本。これでは得点は難しいです。打てばいいという問題ではないですが、少なすぎます。というかそこまでの形が少ないです。

今日は、メンタル的な問題で負けた試合ではありませんでした。

チームとして守備は本当に大切です。
でもそればかりでは限界があります。
ナビスコ杯決勝でも思いましたが、攻撃は最大の防御なんじゃないかな。と感じます。ボールを保持してる時間は絶対に失点はしません。
これはトレーニングをやらなければいけません。

三連勝してる時も書きましたが、本当に紙一重で勝っていました。

大分というチームがどう感じて、どうなっていくのか今年の残り5試合が大事だと思います。

みんなに伝えて、自分もチームとしてもレベルを上げたいです。

少しでも今年何かが残って来年に繋がる様にしたいです。

応援ありがとうございました。

« 2010年11月3日 | トップページ | 2010年11月14日 »