« 2010年11月28日 | トップページ | 2010年12月5日 »

2010年12月3日

2010.12.03

2010 最終戦

みなさん、こんにちは。

ミスチルのアルバム出ましたね〜。
やっぱりいいですね〜。
家でも車でも聴いています!!

明日は2010年シーズン最終戦です。

今年一年、みなさんの応援からたくさんの力をもらいました。
今年もみなさんに成長させてもらったと思います。
しかし、これからもっともっと成長しなければいけないな。と危機感も感じた一年でした。

結果的には情けない結果でした。
本当に申し訳ありませんでした。

でも成長もしていると思います。
良かった部分、悪かった部分をしっかり整理して次につなげなければいけません。

あとアウェーの鳥栖戦の入場時に感じましたが、
大分の熱くて、暖かいサポーターがあれだけたくさんいる事は本当にチームの財産です。
あれだけのサポーターがいる限り、大分は成長して行く!強くならないといけない!!と思いました。

大分の選手は幸せだと思います。
いつもありがとうございます!!

明日の今年ラストの試合。
必ず良い試合をしますので、みなさん応援に来て下さい!!
たくさんの方が来てくれると本当に力になります。
みんなで戦いましょう!!
大分銀行ドームにみんな集合!!笑

2010最終戦 
楽しみましょう!!

菊地直哉

« 2010年11月28日 | トップページ | 2010年12月5日 »