« 2010年12月3日 | トップページ | 2010年12月15日 »

2010年12月5日

2010.12.05

横浜FC戦 

みなさん、こんにちは。

まずは試合最後のチャンスを外してしまい、申し訳ありませんでした。
それまでの内容がヒドかったのであれは決めたかったです。
やはり自分の課題はたくさんあるなと感じました。

カズさんのプレーを見てもっと頑張らないと!!と感じました。

あの状態で同点に追いつけたのは来年、これからの大分の成長に繋がると思います。

このメンバーでサッカーはもう出来ませんが、このメンバーでやれて幸せでした。
素晴らしいサポーターはもちろん。
選手、コーチングスタッフ、メディカルスタッフ。
現場以外でも支えてくれた人はたくさんいました。

サッカーに集中出来る環境にみなさんがしてくれました。
ありがとうございました。

僕自身にも大分というチームにも今年出た課題がたくさんあると思います。
いつも危機感を持って、成長できるようにしていきたいと思います。

一年間ありがとうございました。

菊地直哉

« 2010年12月3日 | トップページ | 2010年12月15日 »