« 2010年12月5日 | トップページ | 2010年12月19日 »

2010年12月15日

2010.12.15

ご報告

みなさん、こんにちは。

今日発表がありましたが、大分トリニータからアルビレックス新潟に移籍する事を決断しました。

まずは大分トリニータに関わる全ての人に感謝しています。
ありがとうございました。

去年と今年、一緒にプレー出来たチームメイト、コーチングスタッフ。
最初からチームに溶け込ませようと声をかけてくれて、本当に嬉しかったです。
チームメイトにはたくさん助けてもらいました。

試合では去年の磐田戦、川崎戦は忘れられません。

磐田戦は、大分の選手がアップ中に選手紹介で呼ばれた時に、足を止めて拍手してくれました。
それに川崎戦は、大分で試合した中で一番楽しい試合でした。

今年も勝てない時期がありましたが、これからに必ず繋がると思います。
累積以外のリーグ戦全試合に出してくれた監督にも感謝しています。

ありがとうございました。

そして、大分トリニータのたくさんのサポーター、ファンのみなさん。

入団してすぐに、たくさんの方に練習場で声をかけてもらったり、手紙やメッセージをもらったりしました。
その色々な声を聞いてから、思いきりサッカーが出来る様になりました。

今年もホームでもアウェーでもたくさんの方が応援してくれて、たくさんのパワーをもらいました。
特に九州内でした試合の応援は凄かったです!!
「菊地シート」へのたくさんの応募、メッセージも全て見てパワーもらいました。
スクールの子供達も応援してくれてました。

今年の開幕戦の最初のコールは絶対に忘れません!
それと最終戦の最後に外したシュートも忘れません!!

みなさんの期待に結果でこたえられなくて、すみませんでした。


この約1年4ヶ月の間でみなさんに本当に成長させてもらいました。

ありがとうございました。

そして、去年トリニータに入団させてくれた、前社長、スポンサー様。
去年話しをもらってなければ、何も出来ませんでした。

ありがとうございました。

ここからが本当の勝負だと思っています。
これからも厳しい事がたくさんあると思います。
ここで経験した事を活かしてこれからも頑張って行きます!!

チームは変わりますが、菊地直哉を応援してもらえると嬉しいです!
それにこのブログも見て下さい!!笑

これからもよろしくお願いします。

菊地直哉

« 2010年12月5日 | トップページ | 2010年12月19日 »