« 2011年1月2日 | トップページ | 2011年1月12日 »

2011年1月7日

2011.01.07

オフ in静岡

Photo_2

みなさん、こんにちは。

昨日、大分に戻って来て引越しの準備をしてます。

オフ中は色々な人に会えて、また今年も去年以上に頑張らないといけないな!と感じました。

おとといは磐田でサッカーをしてきました。
すごい豪華なメンバー20人ぐらい。とても楽しくやれました。
あんなメンバーが揃うなんてすごいです!!

写真はそのメンバーの中にもいた、大井健太郎と成岡翔です。
同い年、入団の年も同じ、中学、高校も一緒にプレーする事が多かった二人です。
磐田のOB、現役のたくさんの選手とサッカー出来て楽しかったです。
その中でもこの二人と久しぶりに蹴れたのは嬉しかったです。

今年からはそれぞれが違うチームですが、活躍して刺激し合えていければいいな。と思います。
そしてまた同じチームで出来たらいいなと思います。

またオフの事は報告します!!

菊地直哉

« 2011年1月2日 | トップページ | 2011年1月12日 »