« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月27日 »

2011年1月18日

2011.01.18

入団会見

みなさん、こんにちは。
新潟はかなり寒いです。
今日はミーティングと入団会見がありました。

写真撮影でユニホームを着ましたが、早くこのユニホームで試合に出たい!と思いました。

新潟の選手としてまた新潟に来れた事はたくさんの人の応援、サポートがあってだなと改めて感じました。

背番号は以前新潟でも大分でもつけていた36番です。

開幕戦はアウェイで福岡とです。
大分のサポーターのみなさん、ぜひ応援に来て下さい!笑
その為には最初から試合に出れる様に頑張っていきます!

明日からの練習では、まず自分のプレーなどをみんなに分かってもらいながら、焦らずアピールしていきたいな!と思っています。

怪我なく一年間楽しく厳しく、サッカーをやりたいな!と思っています。
自分もまた一生懸命頑張って、新潟のサポーターのみなさんに、たくさん応援してもらえるようにしたいです。

明日から走ります!笑

菊地直哉

« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月27日 »