« 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月12日 »

2011年2月7日

2011.02.07

練習試合

みなさん、こんにちは。

昨日は練習試合がありました。

自分も含めて新しい選手が多い中で、練習試合はとても大切です。

ゲームの中で味方の特徴を知る事や、自分を知ってもらう事など、普段の練習では感じれない事を感じる事が出来ます。

これからのキャンプでのトレーニングも何となくこなすのではなく、色々な事を確認してチームとしも少しずつ前進して行く事が大切だと思います。

チームの戦術などのトレーニングをしっかり清水キャンプで出来る様に、高知では個人の部分はしっかりしておきたいです。


前回所属してた時との違いを、キャンプ中かなり感じています!

それはとにかく若い!!
若いチームになりましたね。。
みんなサッカー上手いです。

みんなのブログでも出ていますが、とにかくケンゴはうるさい!!笑

明日からまた頑張ります!!

菊地直哉

« 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月12日 »