« 2011年2月27日 | トップページ | 2011年3月5日 »

2011年3月1日

2011.03.01

菊地直哉シート

みなさん、こんにちは。

新潟は寒いですが、やっぱり自分達の練習場でトレーニング出来るのはとても嬉しいですね。
しっかり開幕に向けて準備していきたいと思います。

今年もアルビレックス新潟と大分トリニータ両チームの協力、理解を頂いて
「菊地直哉シート」を設ける事が出来ました。

去年、このシートのおかげでたくさんのパワーをもらえました。
シーズン中、結果がなかなか出ない試合後に交流したりして、
声をかけてもらったり握手してくれたりすると
「次も頑張ろう!」「もっと良いプレーしよう!」と思えました。

新潟でもこれはしたいなと思ってました。

みなさんにはピッチの近くで色々感じてもらい、僕は来てもらった人からパワーをもらいたいな。
と思っています。

大分トリニータで菊地直哉シートを続けるのは正直悩みました。
自分はアルビレックス新潟の選手なのに大分にも?とみなさんに誤解されないかなと考えました。

これからどれだけ続けれるかは分かりませんが、今年は大分で菊地直哉シートは続けたいと思いました。

自分はアルビレックス新潟の勝利の為に一生懸命プレーをします!!
これは絶対です。

それと大分トリニータにも感謝の気持ちがあります。

両チームの関係者のみなさんの協力なしでは出来ませんでした。
ありがとうございます。

上手く伝えられていないかもしれませんが、
アルビレックス新潟のサポーターのみなさんにご理解をしてもらえれば嬉しいです。

たくさんの方に応募してもらえると嬉しいです。

開幕がすごく楽しみです!!

菊地直哉

« 2011年2月27日 | トップページ | 2011年3月5日 »