« 2011年4月11日 | トップページ | 2011年4月23日 »

2011年4月19日

2011.04.19

チャリティーマッチ

みなさん、こんにちは。

先週の日曜に富山でチャリティーマッチがありました。

個人としてはとても残念でしたが、またしっかり来週トレーニングしていきたいと思います。

久しぶりの公式戦というか、練習試合以外では去年の最終戦以来の試合でした。

出た時から何かバタバタしていて、落ち着きのないプレーばかりでした。
もちろん感覚を戻して行かないといけないのと、もっとチームにフィットしていかないとな!
と感じました。

でも、久しぶりにオレンジのユニホームを着て試合に出れて嬉しかったです。

なかなかうまく行かない事もありますが、前向きにやって行きたいなと思っています!

そして、今週の日曜にみんなで喜べる様に良い準備をチーム、個人でしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

菊地直哉

« 2011年4月11日 | トップページ | 2011年4月23日 »