« 2011年4月29日 | トップページ | 2011年6月3日 »

2011年5月4日

2011.05.04

しっかりと

みなさん、こんにちは。

昨日の試合もチームが一つになり、ブルーノのすごいシュートもあり勝つ事が出来ました。
たくさんのサポーターのみなさんとチームが一つになれた結果だと思います。

自分は、C大阪戦で怪我をしてしまいました。
左膝のじん帯の怪我で全治2か月という検査結果が出ました。

ここまで怪我が続いた事がないので、正直少し焦る気持ちもあります。

この時間でしっかりと強化して怪我がないような身体にしたいなと思っています。

前回の菊地シートに来てくれた人と試合後に話したときに「待ってます!!」と言われた時は、
嬉しかったです。
期待してくれてる人がいるんだな!と思うと、責任感とパワーをもらえます。
ありがとうございました。

怪我はしてますけど菊地シートの方はあるので、みなさんぜひ応募してください。

今日は大分の菊地シートの応募の手紙、メッセージももらいました。
ありがとうございました。

また明日からリハビリ頑張ります!!
そして復帰したら今度はしっかりとチームに貢献できるようにしたいです。

菊地直哉

« 2011年4月29日 | トップページ | 2011年6月3日 »