« 2011年5月4日 | トップページ | 2011年6月13日 »

2011年6月3日

2011.06.03

リハビリ

みなさん、こんにちは。

先日、新潟で日本代表の試合がありました。
試合を観に行きました。
たくさんの刺激をもらいました。
復帰したときにいいプレーが出来たらいいなと思います。

怪我をしてから1ヶ月が経ちました。

リハビリの方は順調で負荷が高いトレーニングも出来るようになってきました。
復帰するだけでなく、戻っていいプレーが出来るように、
しっかりリハビリ期間中にトレーニング、強化をして行きたいと思います。

練習場に来て声をかけてくれる方、菊地シートで直接あえるサポーターの方、
応募してはがきでメッセージ応援してくれるファンの方。
みなさんに応援してもらえて、たくさんのパワーをもらっています。
ありがとうございます。

復帰してチームの勝利に貢献できるように、これからのリハビリも頑張ります!!

それとこの前、大分のサポーターのみなさんから大きい千羽鶴をもらいました。
ありがとうございました!!

でもやっぱり早くサッカーしたいです!!笑

菊地直哉

« 2011年5月4日 | トップページ | 2011年6月13日 »