« 2011年6月3日 | トップページ | 2011年6月14日 »

2011年6月13日

2011.06.13

合流

みなさん、こんにちは。

昨日のトレーニングから練習に部分的に合流しました。
久しぶりにみんなとボールを蹴れて楽しかったです。

これからは、再発しないように補強もしつつ、こわがらずにプレーできるように頑張って行きます。

チームは、ここ数試合なかなか結果が出ていません。

たくさん良いプレーはあったと思います。

こういう時こそ、チームとしていい部分、問題点をしっかり整理する事が大事だと思います。
もちろんすでにこのチームは出来ていると思っています。
みんながチームを信じて行く事が大事だと思います。

自分は今年まったくチームに貢献できていないです。
情けないです。。

でも焦らず、この期間で蓄えたパワーで、ここから少しでも力になれるようにプレーして行きたいと思います。

ここまでの試合サポーターの方にも、満足する試合や納得がいかない試合もあると思います。

僕らはトレーニングをして良い試合がたくさん出来るようにします。

ここからの夏場の連戦。
本当に皆さんサポーターの方のパワーが必要になっていきます!!!
みなさんスタジアムに来てパワーをください!

もちろん僕らチームはトレーニングして、良いプレー出来る様に毎日頑張ります。

それとみなさんのパワーが集まれば、一つになれば必ず素晴らしい試合が出来るはずです。

試合にあまり出てない自分が言うのもおかしいかもですが、パワーをください!!
2005年の時、僕自身そのパワーをもらい走れました!

ここから、けが人がいたり代表選手が抜けたり、連戦があったり難しい期間があります。

しかし、そこを前向きに思っている選手もたくさんいます。

何かうまく言えませんが、
ここからの連戦、アルビレックス新潟というチームの総合力が出ると思います。

まずは僕はコンディションをあげるようにします!

みなさんスタジアムで練習場でたくさんの応援よろしくお願いします。

そして、スタジアムでみんなで喜びましょう!!
よろしくお願いします!!

長くなってすみませんでした。

菊地直哉

« 2011年6月3日 | トップページ | 2011年6月14日 »