« 2011年6月13日 | トップページ | 2011年6月22日 »

2011年6月14日

2011.06.14

楽しいです!

みなさん、こんにちは。

練習に合流してから順調にトレーニングをこなせています。
まだまだ完全では無いですが、毎日練習できて、みんなとボールを蹴れる事が楽しいです!!

こうやって毎日プレーできてるのは、メディカルスタッフやチームメイト、スタッフ、練習場で声をかけてくれたり、手紙などで応援してくれるサポーターの方のおかげだと思います。
感謝しなければです。

また怪我をしたくはありませんが、怖がらずにプレーしたいと思います。

サポーターの方と選手はお互いが、パワーをもらっていると思います。
新潟でプレーしていて改めて感じます。

たくさんの人が応援してくれるスタジアムの中でのプレーは本当に幸せです。

きっとサポーターの方もそんなスタジアムで応援できる!というのは幸せ!!楽しい!!
と感じてくれてるんじゃないのかなと思います。

特に新潟には素晴らしいスタジアムがあります。

どこの街にもあるわけじゃないと思います。


こう考えていると、早くビックスワンで試合をしたくなってきました。

感謝しながら、楽しみながら。アルビレックス新潟というチームに誇り持ちながら。

また満員のビックスワンでプレー出来るように、喜べるように明日からまた頑張って練習、試合をしていきます!!

アウェーですが、明日も応援よろしくお願いします!!

早く試合でたーい!!笑

菊地直哉

« 2011年6月13日 | トップページ | 2011年6月22日 »