« 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月6日 »

2011年7月31日

2011.07.31

山形戦

みなさん、こんにちは。
昨日の試合たくさんの新潟サポーターが山形のスタジアムまで来てくれました!
ホームで戦っているような気持ちでした!
ありがとうございました。
試合に出れなかったメンバーもすごくサポートしてくれました。チームみんなでの勝利でした。

昨日の試合は必ず勝たないといけない試合でした。
試合前にロッカーで黙祷をして、みんなの気持ちを一つにしてゲームに臨みました。

試合の内容は得点をとってからの試合はあまり良くありませんでした。
もっと得点も取れた試合でもあったと思います。
結果も大事ですが、これからもっと勝点を取るにはプレーの質にこだわっていきたいです。

来週の試合は前回悔しい負け方をした相手です。
いい準備をしていきたいと思います。

昨日も応援ありがとうございました。

菊地直哉

« 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月6日 »