« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月14日 »

2011年8月6日

2011.08.06

清水戦

みなさん、こんにちは!!

今日は最高!!!!
スタジアムの雰囲気最高でした!!

レディースのみなさんにも感謝です。
良い試合をしてくれたので、僕たちもいい試合ができました。

そして、この試合のためにいろいろな作業をしてくれたみなさん。

メンバーには入らなかった、チームメイト。
みんなで良いトレーニングが出来たから、良い試合が出来ました。

そして、スタジアムに来てくれたみなさん。
本当にこのスタジアムの力はすごいですね!

みんなで勝ちとった勝ち点3です。
今日はみんなで喜んで、また来週良い準備をして行きたいです。

今日は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

怪我で交代してすみませんでした。

菊地直哉

前進

みなさん、こんにちは。

どの試合もそうですが、今日の試合はすごく大事な試合です。

新潟はリーグ戦を連勝しています。
相手はリーグ戦は連敗中。

相手はレベルの高いチームです。
間違いなく難しい試合になると思います。

試合後に「気持ちにスキがありました。」とか「相手の方が勝ちたいという気持ちが勝ってました。」
とかの話をしたくありません。
前回の対戦では本当に悔しい負け方をしてしまいました。

今日の試合は、今の新潟が一つチームとして成長、前進するチャンスの試合と思っています。

それに今日はホームです。

たくさんのサポーターが来てくれるんじゃないかと聞いています。

僕たちの力だけでは勝てません。

みんなで戦い、前進しましょう!!!

今日も応援よろしくお願いします。
今からスタジアムに行くのが楽しみで仕方ないです!!!!!

みなさん、暑いので水分はたくさんとってくださいね。

ではまたスタジアムで。

菊地直哉


« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月14日 »