« 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月20日 »

2011年8月14日

2011.08.14

浦和戦

みなさん、こんにちは。
たくさん方が来てくださった中で、勝てなくて残念です。

しっかりこの負けを受け止めて、来週もトレーニングしていきます。

この負けを無駄にしない様に次に向かいます。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。
菊地直哉

チャレンジ

みなさん、こんにちは。

今日の新潟は暑すぎます。

今日の試合。楽しみすぎます!!
チームのみんなが楽しみにしていました。
もちろん浮かれてるとかじゃなくてです。

連勝していて、たくさんのお客さんが来てくれる中で素晴らしい相手と対戦できる。
しかも、新潟のホームで。

これはめちゃくちゃ楽しみで幸せだと思います。

今日の結果で見えてくる景色はだいぶ変わると思います。

でもまずは、この様な状態で試合できる事を楽しみたいと思います。

もちろん見に来てくれるみなさんにも楽しんでもらえるような試合をしたいです。


この暑い中、すべていいプレーは出来ないです。
その時は力を送ってください!笑

それと、新潟はいつでもチャレンジャーだと思います。
3連勝してるから! 最近失点してない!
だから今日も勝てる訳じゃありません。

それに今日の相手はすごく強いチーム。

いつもよりみなさんのパワーを下さい!!
もちろんいつもすごくもらっていますが。

この様な試合をみんなで楽しみましょう!!
そして、絶対勝って一つ成長しましょう。

これからしっかり落ち着かせてから試合に臨みたいと思います!笑

ではスタジアムで会いましょう!!
応援よろしくお願いします!

あーー楽しみ!!

菊地直哉

« 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月20日 »