« 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月2日 »

2011年8月28日

2011.08.28

サマーフェスタ

みなさん、こんにちは。

今日は朝に広島から新潟に移動して、昼から新潟でサマーフェスタでした。

ハードな日程でしたが、みなさんからたくさんのパワーをもらえてよかったです。

昨日の試合も負けてしまい選手も少し落ち込んでいましたが、売店などでみなさんと握手して、声をかけてもらい、元気をもらえました。
同時に責任感というかもっと良いプレーしたいと思いました。
直接会って話すってすごい力ですね。

レディースの選手とも同じピッチでサッカーが出来て楽しかったです。
めちゃくちゃ巧かったです。。

キャプテンも言っていたように次は僕たちがみなさんに元気や笑顔をもらってもらうためにも秋田キャンプを有意義なものにして、鹿島戦に向かって行きたいです。

明日から久しぶりの三連休です。
少し旅行に行ってきます!!

今日はありがとうございました!!

菊地直哉

« 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月2日 »