« 2011年9月2日 | トップページ | 2011年9月14日 »

2011年9月10日

2011.09.10

対鹿島

みなさん、こんにちは。
まだまだ未熟さを感じました。
悔しいし、思うことはたくさんあります。
でも前向きにやれてる事もありました。

しかもここから連戦です。
修正する部分、良かった部分をしっかり整理してアウェイで闘ってきたいです。

たくさんの応募ありがとうございました。

再スタート

みなさん、こんにちは。

1試合ないだけなのに、かなり久しぶりの試合に感じます。
チームは先週秋田でキャンプをしてきました。
劇的な変化は無いですが、基本的な事の確認をして、気持ちを一つにできたと思います。

あとはスタジアムでみなさんと選手が一つになれれば素晴らしい試合が出来ると思います。

久しぶりの試合で感覚を早く戻さなければいけません。
アップからその前から、選手に気合いを入れて下さい!!スタジアムの雰囲気でピリッとさせて下さい。
お願いします!!

相手はとても強敵です。

僕たちはチャレンジャーです。

久しぶりのゲーム、思いっきり楽しみましょう!!

菊地直哉

« 2011年9月2日 | トップページ | 2011年9月14日 »