« 2011年12月2日 | トップページ | 2011年12月16日 »

2011年12月15日

2011.12.15

ヨーロッパ旅行

みなさん、こんにちは。

今は新潟で若手練習に参加しています。

オフに入り、まず最初にヨーロッパにチームの後輩の大輔、ヨンチョル、千葉と旅行してきました。

試合を観たり、観光したり、おいしいご飯食べたり。
本当にずっと笑っていて、楽しい旅行になりました。

パリとロンドンで久しぶりに会えた方や、初めて会った方にも本当に感謝したいと思います!!

アーセナルの試合を観れたのは刺激になりました。

オフ中では、いつも応援して下さっているみなさんに、挨拶をたくさん出来たらいいなと思っています。
フットサルやサッカーもたくさん予定入っています!

静岡にも大分にも行く予定です!
東京では楽しみな再会も予定しています。

またオフの事を書きます。

本当は試合したかったです。
柏のみなさんが羨ましいです。

菊地直哉

« 2011年12月2日 | トップページ | 2011年12月16日 »