« 2012年3月12日 | トップページ | 2012年4月14日 »

2012年4月4日

2012.04.04

お願いします!

みなさん、こんにちは。
今日の清水戦、改善する点、前向きな所、両方あったと思います。
それはしっかりチーム、選手、スタッフが土曜の試合に活かしたいと思います。

今一番良くないのは、バラバラになる事だと思います。
勝てない、なかなか思い通りに試合が出来てない。
それは選手、スタッフ、サポーターのみなさん。みんなが感じている事です。
みんなが言いたい事はあると思います。
サポーターのみなさんはたくさん言いたい事があると思います。

でも僕らは土曜に試合すぐあります。
その後も試合は続きます。
お願いします!

わがままですが、スタジアムに少しでも来てもらえると嬉しいです。
来れなくても、気持ちだけはスタジアムにお願いしたいです。

今チームは難しい時だと思いますが、チームは絶対バラバラになりません!
サポーターのみなさんお願いします!
一緒に乗り越えましょう!
まとまりの無い文でいつもお願いばかりですみません。

菊地直哉

« 2012年3月12日 | トップページ | 2012年4月14日 »