« 2012年10月23日 | トップページ | 2013年2月16日 »

2012年12月24日

2012.12.24

ありがとうございました

みなさん、こんにちは。

まずは一年間応援ありがとうございました。
今年は結果が全く出せなくて悔しい一年でした。
まわりが要求している事に対して応える事が出来ませんでした。
この一年で出た課題、悔しさをもって来シーズンにのぞみたいと思います!
この一年を無駄に絶対にしないように!!
今はオフで色々な方と色々な場所で会えたり、素敵な結婚式にもう二つも出席させてもらいました。
年末年始でまだまだたくさんお世話になった方に会わせてもらう予定です。
もちろんあのグループのライヴにも!!
この期間たくさんの人に相談、お話を聞いてもらいすごく有意義でした。
ありがとうございました。
とにかく自分は来年は本当に勝負の年になると思います。
これからも応援よろしくお願いします!
みなさん素敵なクリスマス、お正月過ごしてください!
菊地直哉

« 2012年10月23日 | トップページ | 2013年2月16日 »