« 2013年12月20日 | トップページ | 2014年7月29日 »

2014年3月23日

2014.03.23

新潟戦

みなさん、こんにちは。

今日は新潟での試合でした。
やっぱり楽しかったですね。
試合に負けているのに、
この表現は間違っているかもしれませんが。

やっぱり悔しい思いを新潟でして、でも本当にたくさんの事が勉強出来たなと感じています。

新潟はやっぱり強かったです。
次の試合では勝てるように頑張ります!

チームとしては連敗。
結果は良くありませんでしたが、悲観する内容ではないです。
しっかり最後まで諦めず試合が出来たと思います。
必ず次の試合につながることだと思っています。

ただ足りない事があるのも事実です。
しっかり反省して、トレーニングして来週の試合に向かいたいと思いますので、ぜひスタジアムへ来てください!!

今日は鳥栖のサポーターはもちろん、新潟のサポーターの皆さんに感謝です!

ありがとうございました^_^

« 2013年12月20日 | トップページ | 2014年7月29日 »