« 2014年8月11日 | トップページ | 2014年12月8日 »

2014年11月2日

2014.11.02

ラスト3試合

みなさん、ありがとうございます。

神戸戦勝てて良かったです。

新潟戦は負けてしまいましたが何とか勝てて良かったです。
最後まであきらめずにいけば、逆転も出来る!
今日は声が枯れました。笑
あと3つ。1試合1試合を全力で。

前の日、松本の昇格の試合を見ていました。

反町監督のコメントや、試合を見てて色々勉強になりました。
そして今日甲府の試合も見て、ベテラン選手の活躍を感じました。
自分が磐田で、若手の時のベテラン選手の影響力。凄さを知っています。

自分も鳥栖でいいプレーをし続けないといけないと改めて感じました。

みなさんが週末、水色のユニホームを着て家族でスタジアムに集まる。
僕らのプレーなどで、笑ったり悲しんだり怒ったりする。

むちゃくちゃ幸せだなと思います。

今年も残り3試合。
悔いのないように闘います。
一緒によろしくお願いします!

急にこんなブログすみません。

新潟のサポーターのみなさん挨拶行けずにすみませんでした。
めっちゃ行きたかったです。
菊地直哉

« 2014年8月11日 | トップページ | 2014年12月8日 »