« | トップページ | お休み。 »

2015.06.09

チャンス

みなさん、こんにちは。

仙台戦も応援ありがとうございました。
自分のプレーをもっと見直して受け入れて、課題見つけてまた高めるチャンスだと思い、またトレーニングしていきます。感情だけにならず。この作業。

振り返れば色々な事に気付きます。
チームの事を考えますが、まず自分のプレーをしっかり。

こういう時期は映画やテレビや音楽や普通の生活の中でも、色んな事に気付き、再確認したり刺激を受けます。
それをプレーにサッカー生活にいかしたいて行く事は出来ると思います。
自分の立場や環境など。
もっと自分もチームも人としても、サッカー選手としても強くなるチャンス。

サポーターの皆さんには心配やモヤモヤさせてしまっていると思いますが、チームを見守ってもらえたら嬉しいです。

また明日から一歩前に踏み出せるように練習していきます。
反省もするけど、ここからが見せ場でしょ!
菊地直哉

« | トップページ | お休み。 »