« 2016年2月13日 | トップページ | 2016年7月22日 »

2016年5月18日

2016.05.18

ナビスコ川崎戦

みなさん、こんにちは。

今日の試合とにかく勝ちたかった。
今日のメンバーはアップからすごいパワーが出ていた。
あとがないと思っていた。
強気なラインで勝負した。

同点じゃ変わらないかもしれない。
続けるしかない。

ディフェンスとして最初の失点がみんなに申し訳ない。

後ろから見てて、なんか懐かしい感じがした笑
鳥栖には、テルさん、磯さん、リュウヘイ、ハヤ、ケイなんかの財産がある。

課題多いし、満足なんて到底ない。ましてや同点。

でも素直に今日すごく楽しかった。

磯さんテルさんがいてくれて本当に良かったと今日改めて感じました。

でも明日からまた出直しです。

平日なのにスタジアムに来てくれたみなさんありがとうございました。

菊地直哉


サッカーしていてこういう試合があると幸せ。


« 2016年2月13日 | トップページ | 2016年7月22日 »